031108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

anje&ciel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuu421121

yuu421121

お気に入りブログ

寿限無 pipiyo11さん

Mocha & May's Hous… * 刹那♪ *さん
はなこと昼寝 くるみちぃずさん

コメント新着

 在特会@ これは戦争です 偽装した在日右翼の車が街中を疾り 日教…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/6tbx93g/ 今日…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

Mar 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はとても良いお天気 晴れ になりました

昨日の雨がうそのよう・・・雷も朝からたくさん鳴って、
anje&cielにとっては、とても怖い一日でもあったりする・・・足跡

昨日の笑っちゃうひとコマ anje> 笑い事ではないでしゅっっ
クローゼットの中に逃げ込んだはいいのだけどこーんなことに雫
060326_0010~0001.jpg

慌ててシャッター押したのでぶれて良く分からないかもしれませんが、
ホットカーペットのカバーのわっかに頭が入っちゃって身動きが取れないんです。雫

いくら呼んでもこないのでおかしいなーって思ってたら!!
anje> ママ笑ってないで早く何とかしてくだしゃい 雫 写真より助けてぇ~(怒っっ) 怒ってる
ママ> あははっごめんごめん。思わずシャッターチャンスだったから・・(反省っっ)

お詫びに今朝は少し長めのお散歩に・・

裏手の駐車場から鶏小屋をじーっと眺め
anje&ciel> この空き地に行きたい!! しょうがないので降りましたが、とたんにダーッシュッッ

060329_0923~0001.jpg060329_0927~0002.jpg

ここあんまりきれいじゃないんだけどなぁ~っと思いつつも
そんな心配をよそに、ciel走る走るっっ飛んだりはねたりジャーンプハート(手書き)

060329_0925~0002.jpg060329_0928~0001.jpg

そういえば、みなさんのWANって散歩帰りとかに戦利品もって帰りませんか?
うちのお嬢様(ciel)はよくあるんです。
またなにやら戦利品をくわえてぇ・・・・ショック
今日は、割り箸でした。 なかなか離しません・・

060329_0916~0004.jpg

ママ>じゃぁもって帰っていいから、もう帰ろう??
anje> ママ大丈夫でしゅ。あたちが来たからには・・
         こりゃーっっまちなさいでしゅ!!
ciel> キャーっ anねぇちゃがきたーっ ママたしゅけてっっ雫 
まったくぅ~都合のいいときだけよってくるんだから ショック

060329_0928~0004.jpg

anjeがぬぅーっと来るとなんと!! なんにもしてないよ。っとばかりに割り箸はどこいった???

060329_0930~0001.jpg

anje> ねっ? ママ大丈夫っていったでしょ?

困ったときanje貸しますよ?(笑) なーんてっっ

cielの操縦はanjeに限るのであった!! (爆)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 29, 2006 06:40:13 PM
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.