031113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

anje&ciel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuu421121

yuu421121

お気に入りブログ

寿限無 pipiyo11さん

Mocha & May's Hous… * 刹那♪ *さん
はなこと昼寝 くるみちぃずさん

コメント新着

 在特会@ これは戦争です 偽装した在日右翼の車が街中を疾り 日教…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/6tbx93g/ 今日…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

Apr 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近弟が、今年、東京から転勤で地元(福岡)に帰ってきた。

弟の奥さんは東京近辺から出たことがない人なので寂しいらしく、子供もいないので、

WANを飼いたい と・・・そしてもちろん私はMシュナを進めたんだけれど、どーも返事なし。

もう次の日にはWAN探しをしていて、もう決めてきたらしい~!?

前々からポメラニアンが欲しかったらしいのだけど、なら相談するなぁ~って思いむかつきつつ

まぁしかたない。昔は、何でも言うこと聞いてたのに最近は・・・

奥様に言いなりの弟に腹も立ちながら(世のだんな様はみんなそうかしら?実はうちもだったりする・・爆)

おぉ~かわいいじゃないスマイル  命名 【神楽】 (かぐら)

名前の由来は、11月生まれなので、よく神楽月とかっていうでしょ?

ポメラニアンでセーブルのかぐらちゃんです。目がハート

はじめまして

私は、シュナしかWANを知らないので、この小さなギャング!?(笑)の小ささにはびっくり。

しかも、プードル同様今はいろんなカラーがいるんですね?しらなかったー。

Mシュナ大好きな私だけれど、やっぱりWANはどの子もかわいいですね?

とてもおてんばらしいのです~ うっしっし やんちゃやんちや(^O^)

かぐらよー♪かわいいでしょぉ~

PCは持っているのだけど、仕事が忙しくなかなかつなげる暇もないらしいので

この姉が変わって載せております。

このブログを通じてお友達になっていただいた、ポメ飼いのみくちゅうさん!京香さん!

やっと神楽を載せることができました(*^^*)お約束果たしましたよぉ~スマイル

弟夫婦がブログ参加できたあかつきには!!

ぜひぜひポメラニアンと生活している皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

いろいろと教えてあげでくださいませピンクハート

弟思いの姉でございます(笑)

-------------------------------------------------------------

ちなみに最近のanje&cielですが・・・

ここ3.4日とてもご機嫌が悪いのでクレートに入りっぱなし。

雨が多かったからね~。それにお仕事が忙しかったりで~

お写真だけでも・・・(最近お天気悪かったので撮ってないの~)

おしりだけよん♪なんだよぉ

これは、ワッフル生地で作ったタンク♪(いかり柄好評だったのでciにも作ってみました。

ジャンスカ散歩

これが、この間パパがciの誕生日に無理やり買ってもらった(笑)ジャンスカだよー。

似合ってるぅ???

今日はとてもお天気なので、長時間のお散歩へ行こうかなぁ~

ってご機嫌伺いするママであった(笑)

そうよぉ.jpg

anjeそうでしゅぷー そんなこといってまたお仕事しゅるでしゅかっっ

ほったらかしにしゅると、家出しましゅよ!!ぷんっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 27, 2006 01:22:54 PM
コメント(54) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.