137950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆10021☆☆

☆☆10021☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ゆまきち☆

☆ゆまきち☆

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
meron-panna@ おひさ~ お久しぶりだね~。おかんです。 防水…

お気に入りブログ

パパーズ せいじ@パパーズさん
親バカの気まぐれ品 Oniさんさん
男の子守唄 丸きちさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
りこぴんの育児日記 りこぴん.さん
2007年09月22日
XML
カテゴリ:家族の話

世間の3連休を無視して、17日からディズニーに旅立った私たちウィンク
(私・娘4歳・私の母)

2泊3日の旅
帰ってきた翌日には私の祖母が遊びに来た
その翌日には娘の遠足

ずっとバタバタしてて疲れも取れず、
ブログ更新をしたくても疲れ果ててできなかった・・・
もう細かいこと忘れそうだわ(^^;)


17日(月)
7時前の新幹線で出発!!
新しくてキレイな新幹線がホームに入ってきて、
ウキウキで乗り込む私たち
いよいよディズニーに向けて出発~新幹線

ところが・・・
車内は新品の臭いが充満
私は臭いに弱いので、ちょっと不快涙ぽろり
でもなんとか耐えれたんだけど・・・
娘がヤバかった・・・ショック

名古屋→東京まで約時間
ずっと咽てたんだよね
タオルで鼻と口をかくして、「くさい~涙ぽろり」の繰り返し

スタートは最悪だった
このまま東京に着いても具合と機嫌が悪かったら・・・
と思うと私の気も落ち込む

2時間後

ケロっとした娘は張り切って電車を乗り換えていた雫


なんやかんやで舞浜到着
お天気は良すぎるくらいの快晴晴れ
暑かった
9月半ばに日焼けしたわ・・・晴れ晴れ晴れ

連休最終日とはいえ休日なのですごい人混みを想像してたんだけど、
拍子抜けするくらい空いていたびっくり
我が家は前回お正月に訪れているので、
その混みっぷりに比べたら「全然人がいな~い!!」って状態

9/17 噴水

他人がほとんど写りこまない写真だよ!!
お正月はドコで撮っても知らないひとがバッチリ写ってたのに(笑)

トゥーンタウンに行ってみた
どこに何があるのかがすぐわかる!!
お正月は人しか見えなかったのよね
どこの何のアトラクションがあるのかわかんなかったの
ミッキーの家? ミニーの家?
そんなのあった?って感じ泣き笑い

今回はしっかりミニーのお宅をご訪問
でも娘、眠気と疲れでご機嫌ナナメ
中に入ったけど、「とりあえず見る」って感じで出てきた(^^;)

お正月に続いてまたガジェットのゴーコースター
前回は動いてる間ずっと、
「こわっ こわっ こわいなぁ~」
とつぶやいてた娘
今回は・・・
「ああっ もぅぷー ああっ もぉ~ぷー
と曲がるたびに怒ってた・・・(笑)

ハロウィンだったのでキャストのお姉さんにアメをもらって
ファンタジーランドへ移動
前回は行けなかった プーさんのハニーハントくま

今回の旅行は、1人につきFPが3枚付いているプラン
パスを取るために走らなくても並ばなくてもよかったちょき
好きな時間に行って、FPの入り口から入場できたのが嬉しい

なので混雑してるプーさんだったけど、
15分もかからずに乗り場までたどり着いた
けど・・・

さぁ、いよいよ次に乗り込める!って時にエラー発生・・・
30分くらい? メンテナンスのため休止ほえー
先頭だったから館内の涼しいとこで大気できたから良かったけど、
外で並んでた人は大変だっただろうなぁ~

乗った感想は・・・
私たちは全員「コレはダメだ・・・」
私たち、遠心力に弱いらしい
ぐるぐる回るだけでも弱いのに、意外と急な動きするのよね、プーさん
子供向けだと思ってナメてたわ
あの動きに3人揃って頭痛になってしまった・・・涙ぽろり

でもそこは 夢の国ディズニーランド
わりと早く頭痛も忘れさせてくれたけどね 

特に行きたいオトラクションがあるわけでもないので、
痕は園内をフラフラと練り歩いて、パレード鑑賞

元々黒・オレンジ・紫が好きな私なので
ハロウィンの配色はめっちゃツボハート
園内ドコを見てもハロウィンで、
パレードも楽しいったりゃありゃしない大笑い

娘はナイトメアとか大好きだから、
「ホネがきたねぇ~」
「オバケかわいいねっ」
と浮かれてるし

ハロウィン1
ハロウィン2
ハロウィン3

この後は一旦ホテルに移動
念願のアンバサダー

長くなるから続きは次の日記で(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月22日 05時49分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族の話] カテゴリの最新記事


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.