019158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんじのすべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
             七五三のお参りに行ってきました。

                あんじは男の子らしく 

              羽織、ハカマでビシッときめて。


              なかなか、かっこいいじゃん。

             履きなれない草履に苦戦しながらも

                 砂利道を歩きます。


          じいちゃん、ばあちゃん、大きいばあちゃん

                  も一緒に


            あんじが元気に健やかに育つように

                 お参りしました。

                  神主さんが

         「あんじくんって言ったら大きな声でお返事してね。」

                  と言いました。


             あんじはちゃんと言われた通りに

「はいっ!」

                 とお返事できました。


             七五三メダルとお守りと千とせあめを

                  いただきました。

               あっという間にあんじも三歳

                  大きくなりました。



                近頃、あんじの周りには
 
                小さいお友達が誕生して

              すっかりあんじもお兄ちゃんです。



                    あんじ☆

             なにより健康ですくすく元気に育ってね。

               パパもママもあんじが大好き。

             笑顔いっぱいのニコニコあんじでいてよ。

                 これからもよろしくね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月16日 22時52分27秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

anjinon

anjinon

Favorite Blog

nicori** オレンジにこさん

Comments

mimikonomimi@ 大きくなったね あんじももう3歳かぁ~    子供って…
mimikonomimi@ 大きくなったね あんじももう3歳かぁ~    子供って…
あきら@ Re:アンジノジュモン(06/16) こんにちは。僕です。あきらです。 その…
アメリカあんじ@ あきらさんへ。 アララ、いつのまに見られてたんだろ? …
あきら@ Re:ハハノヒ(05/14) 僕です。あきらです。 昨日ですが車で走…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.