224423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.13
XML
カテゴリ:日常
何か月も髪の毛を切りたかったんだけど、美容室は密だなぁ、と敬遠していました。

でも六月に入ってから、そろそろいいんじゃないか、また1200円カットの店にでも

行こうかなと思い始めました。

そしたら息子が学校で「髪の毛切ってくるように」と言われたので、二人で近所の

美容室に行ってきました。(1200円じゃない所)

入店したらすぐ手の消毒を促され、お客さんが座った後の椅子を消毒していたけど、

それ以外はいつもと一緒でした。

もちろん美容師さんはマスクをしていました。

息子もわたしもさっぱりしたし、思い切って行ってよかったです。

ちょっとずつ元の生活に戻っている、かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.15 21:43:58
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

あんかんのハンドメ… あんかん(おんぷ)さん
ぽすとのブログ ぽすとёさん

© Rakuten Group, Inc.