224221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.27
XML
カテゴリ:日常
​​いつだったかな?、夫が酒屋に行くというので同行しました。

そしたらこんな物が売っていたので、面白半分に買ってみました。

​獺祭のケーキ​どきどきハート

          

はたしてどんなケーキなのでしょうか?

         

ふ、普通・・・(↑はもちろん切ったものですよ)

でも、食べるとびっくりするくらいお酒の香りが!!

洋酒の香りのケーキは食べ慣れているけど、日本酒の香りは慣れなくて、

美味しい美味しくないというよりずっと違和感がありました。

子どもなら酔っぱらいそうな勢いの香りです。

味はたぶん美味しいんだけど、違和感がすごすぎてリピートは無しです。






お酒好きな人へのちょっとした手土産、なんてシチュエーションには

面白くていいかも。

今思えば、父の日用に置いてあったんだとわかりますが、その時は

たたびっくりして買いました。



またまた、楽天にもありました
​​​​​
【正規販売店】お中元 ギフト 獺祭(だっさい) 酒ケーキ 山口県 旭酒造 カステラ アルコール度2% あす楽 プレゼント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.02 22:08:42
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

あんかんのハンドメ… あんかん(おんぷ)さん
ぽすとのブログ ぽすとёさん

© Rakuten Group, Inc.