224262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.03
XML
カテゴリ:食べ物
スーパーでこんなの売ってた。

   

気になって買ってみました。

まあ、普通のビーフコンソメだと思うんだけど、小分けになっていて

使い勝手がいいです。

実はJALのオニオンスープも売ってありましたが、ビーフコンソメの

方が美味しかったです。

なので、ビーフコンソメの方をリピートしました。

機内で好評のあの味わいをと書いてありますが、わたしはANAの

ユーザーなので、(JALにもたまには乗りますが)機内で味わったことは

ありません。

再現率が高いかどうかはわかりませんが、美味しかったのでお勧めです。




ANAの機内のスープも実はお気に入りで、毎年恒例の沖縄旅行では、

いつもスープをいただきます。



楽天にもありました
​​
JAL ビーフコンソメ(4袋入*2箱セット)​​


JALオニオンコンソメ(8袋入)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.08 23:28:25
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

あんかんのハンドメ… あんかん(おんぷ)さん
ぽすとのブログ ぽすとёさん

© Rakuten Group, Inc.