224029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.22
XML
カテゴリ:食べ物
さて、話題の缶ビール、泡立ったのでしょうか?

     

見事にクリーミーな泡が出来ました。

このビールを飲むために、餃子、唐揚げ、枝豆(写ってないけど)

ミンチ天というメニューです。

ミンチ天とは、魚のすり身のフライです。

開ける瞬間を、息子に動画で撮ってもらいました。

めっちゃ面倒くさそうに撮ってくれました。

夫は物凄く気に入ったらしく、二本飲んでいました。

わたしはいつも発泡酒で我慢しているので、ビールというだけでも

美味しく感じました。

次は7月13日に発売のようですね。

夫、また買いたいって言うだろうなぁ。




【ふるさと納税】B−043.馬郡蒲鉾ミンチ天セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.22 14:44:49
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

あんかんのハンドメ… あんかん(おんぷ)さん
ぽすとのブログ ぽすとёさん

© Rakuten Group, Inc.