|
カテゴリ:コスメ
昨日の日記の続きみたいになるんだけど、オンリーミネラルのコンシーラーを
買いました。 で、使ってみました。 完璧じゃないけど、シミは隠れました。 コンシーラーを塗りながら気がつきました。 一番大きくて目立っていたシミ、薄くなってる いったいいつ頃からだろう? ![]() この二つをプラスして使うようになってからのような気がする。 というか、右のハリコラダーマエッセンス(美容液)を買って ![]() この順番で使うようにしたのが良かったのかも。 でももう試供品(黄色い小さい容器、赤い小さい容器)がありません。 買うべき? 悩ましいです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.24 19:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事
|