252711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月27日
XML
カテゴリ:フィリピン
フィリピン赴任して三日目。
こっちは熱いです。27度くらい。すごしやすいかな。

会社のネットワークからはツイッターはブロックかかってた。ミクシはみれるみたい。

赴任時はうまれて初めてのビジネスクラス。シート広い。
でも値段ほどの差はないかな。国内線のクラスJと大差ない。
飛行機ではサロゲートとカールじいさんみた。
カールは泣けたな。面白い。

ひたすらファーストフードの生活で早くも体が重い。
スーパー調べたらじゃがいも、たまねぎ、にんじん、キャベツ、ナス
、白菜と一通り売ってたのでなんでも作れるかも。

送った荷物は1ヶ月かかるからそれからなんでしばらくは外食生活。

家契約するまでの滞在のホテルは風呂が二つもあるやけに広い部屋だった。

昨日は映画館でアバター3Dみた。
目が疲れたけど面白かったな。
日本のシネコンと同じようなのがある。
300ペソなんで600円。普通の映画は170ペソくらい。
日本の5分の1だ。

ついに赴任生活はじまった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月28日 01時58分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[フィリピン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.