252704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月11日
XML
カテゴリ:フィリピン
こっちの店は過剰なくらい店員がいる。
客より多いこともまま。

スーパーとかレジでそのまま袋に包んでくれる人がいる。
楽だな。

トイレの紙がつまった。かっぽんないからどうしようもないな。
売ってるのかな。。
こっちトイレは基本紙とか無くて手桶があるだけ。
トイレの水を手桶ですくって手でふくのが普通らしい。
だからかこっちのトイレは紙流すとすぐ詰まる。
参ったな。
マカティの道の真ん中にほぼおおいだけの簡易トイレとかもある。
悪臭が問題になってるとか。

今日は余った鶏でクリームシチュー。
鶏そのまま冷凍してたから解体するのがきつかった。
ただでさえ筋や骨やらついてるのに。

牛乳があんま売ってなくてしかも高い。
200くらいの紙パックのやつを買った。

ウベパンと食べたらおいしかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月11日 23時35分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[フィリピン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.