252690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月07日
XML
カテゴリ:金融
昨日ギリシャの債務隠し問題からユーロが5円暴落。
そして今日もどんどん下がる。
やばいと思ってみてたらいつの間に寝てたww

そしておきたら目を疑う数字が。。

ドル/円:93.08円、ユーロ/円:118.23円、ポンド/円:138.83円、豪ドル/円:83.52円 (00:38現在)

ドル/円:88.45円、ユーロ/円:110.81円、ポンド/円:130.49円、豪ドル/円:77.38円 (03:48現在)

なにこれ?
ユーロ110円て。。二日で15円落ちてるし。てか他の通貨も前面安だし。。


ギリシャ1国で世界経済がゆらぐとは。。困ったときの円頼みかよ。
もう基軸通貨円でいいんじゃねぇの?

2ちゃんのユーロスレが地獄だった。これ死者でるでしょ。

てかおれも死ぬ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月07日 05時18分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.