252563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チケット譲っていただき、行けることに。
ここ最近毎日終電だからリフレッシュしたい!

Polysics
オープニングアクトw
東京はモッシュが激しいな。千葉はそうでもなかったけど。
新曲がフルボコーダーでいい感じ。
踊れる。
ワトソンのアレンジが相変わらず乗りずらい。
ツアーファイナルへようこそ!
といっても4公演だけだけど!
初日、二日目、セミファイナル、ファイナルw

ヤングオーオー、シーラカンスで前へ。
あっという間に終了。マジでオープニングアクトだ。

そのままDJハヤシ。休みなしか。

いきなりメイビーブルー、大迷惑、日本印度化計画、ダメ人間の怒濤の流れで燃え尽きる。

もういつものセトリだけど安定感ある。

風船でプードル作ったり芸達者すぎる。

あずさ2号でハヤシショットガンとウサギ、ヤノ猪担いで登場。
狩人w

コーライッキ飲みしてゲップしないで電グルの電気ビリビリ歌いきります!
あえなく失敗w

イモ欽トリオヤノがメインなんだw

ラストシーソーゲーム。

そしてデビルマンのエンディング。脚立に上ってエンディングで黄昏るデビルマンをやるハヤシw
シュールたな。

楽しかった!

次は筋少とポリの対バンだな。チケットゲットしないと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月08日 22時04分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.