252729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月07日
XML
カテゴリ:ライブ
叔父さんに車で送ってもらったので楽チン。
雨降ったりやんだり。


Czech No Republic

一番あがるやつやらなかった。
でもいい。


avengers in sci-fi

前の方で踊る。
こんなでかいステージで見るの初めてじゃないか?
セトリはいつも通り。


THE ORAL CIGARETTES

大魔王参上で超豪雨。
フジロック以上の激しさ。
強風で大粒の雨がたたきつける。

まさに大魔王だった。

あまりの豪雨で転換中断。
オロナミンブースでしのぐ。


POLYSICS

40分おしくらいで始まる。
メインステージ前田んぼ状態なのでシートの上で裸足で踊る。
セトリはロッキンと同じ。
昔の曲たくさんであがる。


SEBASTIAN X

ボーカルの笑顔に元気出る。


9mm Parrabellum bullet

今年よく見るな。
いつも通りに楽しい。


KEYTALK

スゲー人いる!
関西でも人気なんだな。


FRONTIER BACKYARD

スカスカなので前で土壌がいいとこで見る。楽しい。


GOOD ON THE REEL

ボーカルが解脱したような表情としゃべり方なのが気になる。
ちょっとロストっぽいかな。


the telephones

ハバネロやった!
あがるな。


キュウソネコカミ

スゲー人気。
曲はいいけどやっぱりキャラが好きになれない。


ACIDMAN

空いてるので前でみる。
武道館で屋内にも関わらずサハラの風がふいたと噂の曲やります。


LOSTAGE

圧倒的に渋い。


THE BAWDIES

シートで座ってみる。


グッドモーニングアメリカ

ものすごい人!こんな人気あるんだ!
正直びっくりした。
盛り上がってるし。

なかなか始まらないと思ってたら。
どこからかたなしんの声。
悟空の格好で鉄塔登る。
そしてドラゴンボールを投げつける。
出演バンドのサイン入りボール。

ボーカルこの夏ずっと同じ熱いMCだった。


ストレイテナー

セトリがヤバい。
いきなりロックステディ。

そして早くもキラーチューン!!
踊り狂う。

新曲やってホリエがピアノに座る。
いつものかと思ったらsix day wonder!!
久々聞いた。
昔は座ったら必ずこれだったな。

ヨシヒコ、バーサーカーで踊り狂う。

ラストはメロディックストーム。

今年のテナーはヤバい。


DE DE MOUSE

去年のホットフィールドぶり。久々。
ドラムありでよかった。
夜が似合う。


BIGMAMA

シートで座ってみる。
夜でいい感じだった。
でかいステージも似合うな。


THE NOVEMBERS

夜が断然似合う!
ロッキングではぱっとしないかったけど時間帯の問題か。


サカナクション

またマイナーチェンジしてた。
SAKANACTIONのフォントがひたすらかわるのあがるな。


KANA-BOON

みなさん戻ってきました!

お帰りー!

堺っ子なんです。

メジャーデビューすることになりました。

おめでとうー!

今年ハイアップスで初めて見て、早見るの7回目!
そんだけフェスでてるってことだ。

自分達の好きな場所は自分達で守る!

まわりと踊り狂う。

めっちゃエモかった。

音泉魂でミドリが故郷に錦をかざるっちゅうのはこういうこっちゃ!と暴れてたの思い出す。

二日間で42バンド!こんなまとめて見れるフェスはこれくらいだろう。

久々来たけどよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月07日 13時05分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.