252736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月05日
XML
カテゴリ:野球
rblog-20131005001011-01.png友人がチケットあるということで開幕以来の神宮へ。

今季初のソールドじゃないか?
ヤクルトファンの方が多い神宮は初めてだ。

つくといきなり森田とイケメンのタイムリーで二点先制。

先発のメッセンジャーは調子よくてそのままいくかと思いきや、バレンティンの弾丸ライナーで同点!
60号ホームラン。
ライナーかと思ったけど半端ない。

そのまま延長へ。

ワンナウト満塁で代打桧山!

クソあがる場面。
桧山ダンスもこれが最後か。。

三振!

大歓声と拍手。

延長で宮本の打席増えた。

ラストはあわやサヨナラホームランの大飛球!
あと30センチ!
もうちょいで伝説的一打だったな。

結局ユウイチのタイムリーエラーで阪神勝利。


セレモニー前に桧山がレフトスタンドにきて挨拶。

あがったな。お疲れ様でした。

そして宮本引退セレモニー。

野村監督のVTRが自分のことばっかで笑った。

引退会見ではプロに入ってから一度も野球楽しんでやっとことないと言ったけどそれから代打でる度に歓声いただいてその思いは変わりました!

胴上げして球場一周。

終わりかと思ったらライトスタンドに走っていきフェンスによじ登る!

熱いな。

久々に感動した!

19年間お疲れ様でした。rblog-20131005001010-00.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月05日 00時10分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.