252719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月21日
XML
カテゴリ:ライブ
久々鎌倉きたらものすごい人。
鶴岡八幡宮参拝。
rblog-20131021223643-00.png
そして鎌倉宮へ。

徒歩30分くらいかな。
rblog-20131021223644-01.png
神社に薪能のステージがあってそこでライブ。
rblog-20131021223645-03.png

雰囲気あるな。
rblog-20131021223644-02.png
rblog-20131021223646-04.png
細野晴臣

細野さん最初なんだ!

ユザーンと高田漣と夏なんですやる!
あがるな。

前座なんだからそんな一生懸命聞かないで楽に聞いて。

そして青葉市子、鳥居誠(笛)入る。

ラモナやラッキースターやる。

日本の人。
前一緒にやったときは教授が暴走してw
今日はゆっくりやろう。

この編成いいな。

Radioactivityやると消防車のサイレンが!
かなり近く。

ユザーン「細野さん、効果音で救急車呼ばないでください」

細野「不穏な感じでやろうっていってたら、かなり不穏になったね」

ユサーン「サイレンがテンポにあってました」

最高だな。

景気付けに香港ブルース!

セトリも編成も雰囲気も最高のライブだった。今年たくさんみたけど一番かも。


鶴田真由

セット間に観光協会の会長とルートカルチャーの人でトーク。
鶴田真由は鎌倉の親善大使なんだって。
鎌倉世界遺産のリストに載らなくてどうだったかってことを議論してた。


滞空時間

ステージにスクリーンあり、影絵で道化が何やらわけのわからない言語で叫んでる。
そしてメンバーはいってきてはじまる。
ガムラン。
民謡歌手みたいな人といろんな声出す人。

道化がスクリーンから前に出てくる。
この人が滞空時間の主催らしい。

インドネシアでもマレーシアでもライブやったんだって。

本場のガムランとはまた違う迫力がある。

秋田民謡やったりしてた。

スリランカの民謡を空耳でアルセーヌ・ルパンがどうこう歌っててる曲とか面白い。

アンコールは細野さん達全員とコラボ。

めっちゃよかった。
細野さん民族衣装きて太鼓抱えてた。


いいライブだった。CD思わず買っちゃった。コーネリアスも参加してるんだって。

来年あたりno nukesかワーハピでそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月22日 00時17分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.