252545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月31日
XML
カテゴリ:ライブ
もう個人的には最終日。
三日だと短いな。

渋谷陽一の前説。
流行語大賞でコール&レスポンス!
じぇじぇ!
じぇじぇじぇじぇ!

グループ魂

相変わらず最低だった。
めっちゃ近くにスリッパ飛んできた。
落ちたやつ後ろの人拾ってた。
おしい。

カヲルさん
今年はふなっしーと大沢樹生だろ!
DNA鑑定するぞ!
僕ふなっしー乳汁ぷしゃー!
でコール&レスポンス。

中村屋のくだりよかった。
今年流行ったドラマといえば。。
あまちゃんなんて大嫌いだ!
TBS系の方ですよ。

半だち直樹!

やられたら倍?

やられたらバイセクシャル!

おもろかった。


ザ・チャレンジ

全員グラサンのコミカルなバンド。
昔のkeytalkみたい。
プレイボーイの踊りよかった。

一回きりですか?
末長い付き合いでお願いします。
武道館出たときに最初のカウントダウンみたよっていってください!


クリープハイプ

てかEARTHなんだ!しかも人いっぱい。
そこまで人気なのがわからん。。


KANA-BOON

てかGALAXYなんだ!しかも人いっぱい。
こないだまでCD手売りだったのに。
新しい曲たちはパワーダウンだな。


sukekiyo

なにやらV系でほとんど人いなかった。
Dir en grayの人の新しいユニットらしい。
これが一発目。


ヒトリエ

アストロがらがらだった。
このバンドかなりいい!
いいの発掘できてよかった。


スガシカオ

今年いい年だった人?
半々くらいだね。
俺は悪かった!
おみくじ凶だったし。

プロフェッショナルの流儀の主題歌最後にやって盛り上がる。いい曲だな。


宇宙まお

渋谷さんが後ろで見てた。
フォークみたいだった。


androp

代々木体育館でやるんだって!
その前に新譜出すって。
かっこよこった。


東京スカパラダイスオーケストラ

三曲だけ見る。わちゃわちゃしてた。


STRAIGHTENER

夏フェスの神セトリじゃなくなってた。
もうあんなのはないのかな。

ディスコとdawnとメロディックくらい。
バーサーカーとキラー外れるとは。


サカナクション

人多すぎて音こもってた。
人込みのなか無理くりわっしょい!


BUMP OF CHICKEN

サカナより人減ってた。
めちゃよかった。
曲数少なかったけど。
藤くんによいお年をっていわれたらホントによい年になりそう。
新曲ヘアブレみたい。

stage of the ground
虹を待つ人
メーデー
花の名
ray
ガラスのブルース
Supernova

En
天体観測





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年12月31日 02時06分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.