028640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんきものつぶやき

あんきものつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんつぼ。

てんつぼ。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

日記/記事の投稿

コメント新着

あんきもチック@ モン*_*さんへ ようやく会話が出来るようになりました(´∀…
あんきもチック@ くるぴちゅさんへ よくおっぱいやめると朝までグッスリって…
あんきもチック@ れぃみょωさんへ 訪問&書き込みありがとうございます(*^∇…

お気に入りブログ

cocona☆two なっちょままさん
も~ちゃんとママ momo0420さん
悠mama くみサンさん
2004年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の私は、昨日の旦那の態度により、かなり機嫌が良い。

我ながら単純。

旦那のワイシャツにアイロンなんかかけてあげちゃったぐらいにして。

私のご機嫌が写り凜もご機嫌。

朝から飛行機ブーンの格好の体の反り具合が絶妙で、「ほっ!ほっ!」と今にも飛んでいきそうだ。

その後も夜までグズる事もなく、お昼寝もしっかりしてくれたので、”やらなきゃ、やらなきゃ。”とずっと思っていた年賀状作成にやっと取り掛かることができた。

旦那の帰りはいつもより早く、夕食の準備がしやすかったので、夕食→凜お風呂→凜就寝とスムーズだった。

旦那が冷やしていたワインを飲むと言い出した。

私は大の酒好き。

目の前でワインを飲まれるのは、罰ゲームのようなものだ。

妊娠中はもちろん、完母の為アルコールは控えていた。(ビールは少々)

でも、機嫌は良いので、チーズとかベーコンとか用意してあげた。

おいしそうに赤ワインを飲む旦那を「じーーーーーーー。」っと見る。

ダメだ。ガマンできない。一杯だけなら(((o(^^")o)))

「飲むの?大丈夫?」と旦那。

「うん。一杯だけなら、凜も寝たから起きるまで6時間くらいあるし、それに、私達の子だからアルコールには強いはず」

…凜、ごめん。勝手なこと言って。

グラスに注いでもらい、「ゴク…ゴク…」

「やべぇ!!うめぇ~~~~!!!」(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ホント、うまかった(>y<)

その後は、一口一口味わって飲んだ。

しかし、しばらく飲んでいないと、一杯だけでもちょっとほろ酔いになる。

安上がり(^m^)

今日は、いい夢見れそうだ♪ おやすみなさいzzz








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月14日 01時41分47秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X