028636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんきものつぶやき

あんきものつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんつぼ。

てんつぼ。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

日記/記事の投稿

コメント新着

あんきもチック@ モン*_*さんへ ようやく会話が出来るようになりました(´∀…
あんきもチック@ くるぴちゅさんへ よくおっぱいやめると朝までグッスリって…
あんきもチック@ れぃみょωさんへ 訪問&書き込みありがとうございます(*^∇…

お気に入りブログ

cocona☆two なっちょままさん
も~ちゃんとママ momo0420さん
悠mama くみサンさん
2005年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の凜のお気に入りは、鏡ごしに私を見ること。

自分で器用に鏡を傾け、私と目が合ってはニコリ。
じーー(3)

友人と電話している私に「気づいて~」と言わんばかりに「きゃぁ~!」と奇声を上げるので見てみると、鏡ごしにじーー。
じーー(1)

鏡ごしにずっと見ているので、私は鏡の中から隠れてみた。

それでも鏡ごしに私を探す。

そして私を見つけてニコリ。
じーー(2)

かわいい奴め。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

今日は昨日に引き続き凜の前進が見られるかと期待したけど、私の見ている限りでは、2回、ひょいっと1歩進んだだけだった。

あとは、いつもどおりの寝返りゴロゴロでの移動と「バックします」。

バックはかなり早くなった。

前進のコツをつかむまで、見守ってあげよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月30日 00時21分23秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X