028637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんきものつぶやき

あんきものつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんつぼ。

てんつぼ。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

日記/記事の投稿

コメント新着

あんきもチック@ モン*_*さんへ ようやく会話が出来るようになりました(´∀…
あんきもチック@ くるぴちゅさんへ よくおっぱいやめると朝までグッスリって…
あんきもチック@ れぃみょωさんへ 訪問&書き込みありがとうございます(*^∇…

お気に入りブログ

cocona☆two なっちょままさん
も~ちゃんとママ momo0420さん
悠mama くみサンさん
2005年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜中は2回泣いて起きた。

おっぱいをあげて布団に寝かせるとき「ふえぇ~」と少し泣いたけど、添い寝でトントンですぐ寝付いてくれた。

朝9時半、いつもならご機嫌で起きる時間だけど、今日は泣いて起きた。

まだ、眠い様子。

ここでトントンすれば寝るんだろうけど、今日は友人宅に遊びに行く予定なので、凜には申し訳ないが強制的に起床。

車で友人宅に向かっている途中、凜は気持ち良さ気にスヤスヤ。

歯固めを手に握り締めたまま熟睡している。

友人宅には3歳のお兄ちゃんと1歳5ヵ月のお姉ちゃんがいる。

凜はお兄ちゃんに抱きしめられたり、お姉ちゃんに頭なでなでされたり楽しそう。

友人宅は広瀬川に面しているので、とても自然なところでお散歩できる。

天気が良いので5人で散歩にでた。

川原の近くの芝生にシートを広げ、凜はそこで草を一生懸命むしってた。

散歩から帰る時は、凜も疲れた様子で首がうなだれてたので、このまま帰宅する事に。

そして、またもや車の中でスヤスヤ。。。

家に帰ってきて、夕方おっぱいをねだる。

両乳あげると、早くも熟睡。

そして布団に下ろすとやはり号泣。。。

でも今日の凜はちと違う。

添い寝でトントンで、すぐウトウトしてくれて、そこから何回か「へ~」って起きたもののすぐまた眠りにつき、結局それから2時間も寝てくれた。

涙が出るほど嬉しかった。

だんだん効果が出てきているのかな。

このまま、添い寝トントンで寝てくれるようになることを祈る。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月11日 00時15分41秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X