028635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんきものつぶやき

あんきものつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんつぼ。

てんつぼ。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

日記/記事の投稿

コメント新着

あんきもチック@ モン*_*さんへ ようやく会話が出来るようになりました(´∀…
あんきもチック@ くるぴちゅさんへ よくおっぱいやめると朝までグッスリって…
あんきもチック@ れぃみょωさんへ 訪問&書き込みありがとうございます(*^∇…

お気に入りブログ

cocona☆two なっちょままさん
も~ちゃんとママ momo0420さん
悠mama くみサンさん
2005年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、momo0420さんから凜へ誕生日プレゼントが届きました♪(^ω^*))((*^ω^) キャッー

ポポちゃんパペット、凜は早速興奮気味。

ポポちゃんを持って歩いて、ダンボール箱を伝っている時にコケて、角を頬骨にぶつけて号泣。

う~ん、そこは痛いね(/_;)

気をとりなおして、ポポちゃんと、おもちゃの渡し合いっこをした。

ポポちゃんの手から「ど~ぞ」って積み木を渡すと、凜が受け取る。

それから凜が、「んっ!」ってポポちゃんに積み木を渡す。

これを、しばら~く続けた(*`▽´*) 何度も、何度も。。。

も~ちゃんママさん、本当にどうもありがとう。

凜は大喜びです・:*:・°★,。・:*:・°

=======================================

凜が3ヶ月くらいの時に買ってあげた本がある。

心を育てるおやこえほん 0歳心を育てるおやこえほん

英語の歌がCD付きで載っていて、親子のスキンシップもとれるということで、意味がわからないにしても、ずっと開いて話し掛けたり歌ってあげていた。

最近、その本を棚から引っ張りだし、ページを開いて体を左右に揺らし、私が歌うのを待っている。

”Peek-a-boo I see you~♪”と歌ってあげると、そりゃぁもうグラングランに体揺らしてリズムをとる。

そしてこっちがまだ歌っているのに、違うページをめくって「んっ!(次これ歌って!)」と指をさす。

”My eyes my ears My mouth and nose~♪”と歌ってあげると又にっこにこでグルングルンに体を揺らす。

そして又途中で違うページを開いて。。。の繰り返し。

これをエンドレスで繰り返す。

今日もお風呂に入った後、この本をひっぱりだしてきちゃったから、「やべっ」と思ったんだけど、それと同時にもう凜の体は左右に揺れていた。

テレビを見ながら適当に相手してたら、「んい゛~~~!!」って怒っちゃった。

眠いのに、ず~と体を揺らして歌って!攻撃をしていた。

大変疲れるけど、私を笑顔で見ながらグルングルン揺れている凜を見ると、付き合わざるを得なくなる。

この凜のブームはしばらく続きそうだ(´Д`)~3

気づいたらこんなに自己アピールをするようになっていたとは。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月20日 23時54分42秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X