182180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

がく&うら帳

PR

ほしいものリスト

フリーページ

全1016件 (1016件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2012年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
がくうら帳リターン

iPhoneから楽天ブログは投稿し辛いのでアメブロに試験的に移る事にしました。

よろしくお願いしますですっ!





最終更新日  2012年09月10日 21時10分30秒
コメント(0) | コメントを書く

2012年09月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類






最終更新日  2012年09月09日 14時22分58秒
コメント(1) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
試験投稿





最終更新日  2012年09月09日 09時30分38秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨も雷もなくてよかったよ。蒸し暑かったけど。





最終更新日  2012年09月09日 09時26分31秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年01月28日
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩は寝ながら「怒ってんの?」と思うくらい唸る様な声を何回か発していたがっくん。

もうすぐ7時になるよって時にガバッ!!!!と起き上がった。
クチャクチャクチャ…。

嘔吐。

病院だな、今日は。






最終更新日  2012年01月29日 14時23分18秒
コメント(1) | コメントを書く
2012年01月27日
カテゴリ:MIXわんこ
前回の嘔吐からなんとか維持しているがっくん。
でも脳の薬が切れる3日前くらいから何か怪しい。
長座布団を敷いたらピタッと動きが止まり座ったまま。
慌てて新聞紙を敷いてスタンバイ。
何とも無けりゃ新聞紙を避けて移動するのに座ったまま。
…だったり。


昨日は夕方の散歩を終え、エレベーター内で口角に力が入って若干固まっていたし。
もう脳の薬は切れてんだ … [続きを読む >>]





最終更新日  2012年01月27日 22時46分58秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年01月18日
カテゴリ:カテゴリ未分類

大事なうちのボンをいじめないで欲しい。
残りの犬生、健康で楽しく過ごせるようにしてくださいよぅ。

昨年12月にはいってから、毎週の嘔吐。吐き気どめを飲んでも変化なし。

先週の木曜に嘔吐して、月曜に又嘔吐。仕事休んで昨日は病院へ。
胃と小腸の辺りに問題があるかも知れないけど…。
まずは、脳に働きかける薬を飲んで見る事に。

昨晩は寝ていてもクチャクチャとず … [続きを読む >>]





最終更新日  2012年01月18日 12時43分03秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年01月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類
電源入れると「ビーーー!」と音が鳴り画面は真っ暗なパソコンが、夕方の散歩前に奇跡の立ち上がり…。

で、自分のブログを確認したら。
ちゃんとデッカイがくの顔が載ってるやんか。
iPhoneちゃんで見たら、ち~っさいち~っさい写真やったのに。
一番最初に投稿した日記はiPhoneちゃんだと文章とち~っさい写真が載ってたのに、パソコンで確認したら、なんやこれ?
あぁ…よく … [続きを読む >>]





最終更新日  2012年01月09日 22時38分27秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
写真は大きかったから載らないのかな?
なんか、汚い写真しか送信されないなあ。







最終更新日  2012年01月09日 11時42分18秒
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類

On 2012/01/09, at 9:17, wrote:

ああ、携帯の時はただ返信すりゃあ更新できてたのに。
めんどくさい作業があるなあ。

これで、思った通りに行くやろか?









最終更新日  2012年01月09日 11時36分22秒
コメント(0) | コメントを書く

全1016件 (1016件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「敗北主義&自分の… 宇宙(そら)・人・ペット調和塾〜作家 阿部 佐智子さん

シュワッチ♪ mickeymamayoさん
なんくるないさぁ~ francis21さん
きょんままとポーの… よこぽーさん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
My loving tammy..さん
和泉 WAN,WAN,コミュ… <和泉>さん

バックナンバー

・2017年11月
・2017年10月
・2017年09月
・2017年08月
・2017年07月

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.