125798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月16日
XML
カテゴリ:雑記

ジェニファー・ロペスさんと、
マーク・アンソニーさんの、
ラテン界スーパースター・カップルが、
離婚することが発表されました。


 

お二人は2004年に結婚2008年双子をもうけています。


ジェニファー・ロペスさんと、
マーク・アンソニーさん夫婦は、
People誌独占共同声明発表


「私たちは結婚生活を終わらせる決断をしました。
たいへん難しい決断でしたが、
友好的にこの結論に辿り着きました。


このたびは私たちのプライバシーを
尊重していただき感謝しております」と述べられ、
7年間の結婚生活に終止符を打つことになったそうです。


残念な結果になってしまいました。
また、それぞれの新たな道で幸せになって頂きたいですね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月16日 19時05分29秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.