128451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月25日
XML
カテゴリ:雑記

市原隼人さん主演で、
無実の罪を着せられた男が娘のために
刑務所を脱獄する逃亡劇、
ランナウェイ~愛する君のために』に、
出演する事が決まりました。




TBS10月から「木曜ドラマ9(ナイン)」として、
"木曜9時"にドラマ枠新設します。


同枠は、国民的ホームドラマとして、
20年間お茶の間に親しまれたドラマ、
渡る世間は鬼ばかり』の後枠


約2年ぶりのドラマ主演となる、
市原隼人さんは、
「作品に向け気持ちが高ぶりアドレナリンが、
溢れ出ているのを自分で感じます」と
気合十分のコメントをされました。


同作は、無実の罪で刑務所に収監された、
4人の若者たちが、それぞれの目的を果たすために、
脱獄を計画することから物語はスタートします。


北九州から1000キロメートル離れた、
東京を目指しあらゆる試練を乗り越えていく、
日本版、"プリズン・ブレイク"ともいえる逃亡劇を、
展開するそうですよ。




市原隼人さん2年ぶりの主演ドラマなんですね。
確かに気合十分かもですね♪


楽しみです♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月25日 19時54分34秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X