125794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月11日
XML
カテゴリ:雑記

GLAYミニアルバム
Hope and The Silver Sunrise』(12月14日発売)に、
収録されるクリスマスソング
Time for Christmas」に、
JUJUさんゲストボーカルとして、
参加する事が決定しました♪


 


JUJUさんは今年、デジタル小型一眼カメラ
"α"「NEX-C3」』(ソニー)のCMで、
GLAYの「BELOVED」をカバーし話題♪




その楽曲がメンバーの間でも好評となり、
GLAYがオファーしたそう。


今回のコラボを企画した、
TAKUROさんは「ワンテイク録るたびに、
『どうでしょう?皆さん幸せですか?』と、
ブースから聞いてくれる彼女の心遣いに、
ほっこりしつつ、レコーディング自体は、
笑顔の絶えないあっという間の出来事でした」と、
コラボレーションを振り返りました。




全5曲を収録し、DVDと同アルバムは、
GLAY official store G-DIRECT限定で発売。


初回限定BOXは11月20日までの、

受注生産となっており通常盤は、

ライブ会場でも発売するそうです♪


JUJUさん参加のクリスマスソング、
素敵な曲になりそうですね。

楽しみです~♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月11日 19時18分11秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.