125793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月26日
XML
カテゴリ:雑記

大野智さんが初主演を果たした、
映画 怪物くん」が11月26日
全国446スクリーン公開されました♪




ほか共演の松岡昌宏川島海荷上島竜兵
上川隆也、稲森いずみさん、中村義洋監督らと登壇。


       

大野智さんは、この日が31歳の、
誕生日ということもあり、
場内のファンからは祝福の嵐♪


原作者である藤子不二雄A氏も、
花束をもって祝福に駆けつけ、
「この作品が僕の原作の映像化のなかで、
本当に最高でした。ひとりの観客として元気の出る映画」
と語り、大野智さんと固い握手をかわしたそうですよ。


また、藤子不二雄A氏から直筆の手紙をもらった、
大野智さんは「先生と出会えたことは、なかなかないこと。
しかもお手紙まで......。ほかにも、いろいろともらっているので、
うれしさでいっぱい」と頭を下げたそう。


藤子不二雄A氏は
「死の近い老人がキラ星のようなスターとともに、
ステージに上がらせていただいた。
この世の見納めになった」と語り、
大野智さんらを慌てさせていたようです♪


3Dでの公開について、
斬新な体験をしたと言う大野智さん。


想定外だったそうですが、
迫力ある映像なんでしょうね~♪

必見ですね!



DVD TVドラマ 怪物くん 完全新作スペシャル!![バップ]《予約商品12月発売》

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月26日 18時17分04秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.