134647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小説メインHPです!=暗黒神剣のHP

小説メインHPです!=暗黒神剣のHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Sep 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一応、序章 参UPしましたね~
でも、これはこの先だいぶ加筆修正されると思いますので今の奴は近い内に消えます。

まあ、今の奴よりかは断然良くなると思いますので出来具合を比較してもらえると嬉しいかもです。

本章 全ての滅びを願う者ですが確実に進んでますよ~
友達に色々褒められたり(相棒のキャラ製作の人)
駄目じゃんって言われたり(編集の人)
挫折と喜びを交互に味わいながら見えない先の終着点へと日々前進です。

本編の物語は日本を舞台に展開する予定(仮)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2005 12:26:12 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.