253507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smiley Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

こんにちは。
数あるブログの中から、 遊びに来てくださって 大変嬉しく思っています。

誤字脱字、 表現不足など、 読みにくさもあるかと思います。
そこらへんはどうぞ大目に見てください。

記事の内容と関係のないコメント、誹謗中傷コメント等は、 削除させていただく場合があります。どうぞ お許しください。

このブログに掲載されている画像の二次加工、無断転載、転用はご遠慮下さい。
2013.02.28
XML
カテゴリ:日常。
昨日と同じ写真ですが、わが家の脱衣所、兼、洗面所。
P1040247.JPG
(これは、少し前の写真です)


少し気になっていたこと。。。
P1040247..jpg
夫のひげ剃り。


洗面台の棚から台座(?)が飛び出しているのと、「ブラック&シルバー」の機械のような見た目が...
わたし的にNGダッシュ


ちなみに、この時期は、この横にうがい薬。
P1050304.JPG

何とかしたいとおもっていろいろ考え。。。


こうなりましたきらきらきらきら
P1050309.JPG



言わずと知れた、無印の歯ブラシスタンド。
P1050303.JPG

丸くて、つるっとしていてかわいいわ~さくら

持ち手が、結構太めのひげ剃りもスタンドしてくれましたきらきらグッド




ちなみに、わが家の歯ブラシを立てている、歯ブラシスタンド。
P1050338.JPG


ケユカのもので、コレも白磁でできていて、つるっとしています音符



ついでに、見た目もかわいく、歯医者さんでも売っている歯磨き粉。



歯の形のミニフロス。



わが家の洗面台は、すべて見える収納なので、できるだけスッキリしてなおかつ、使いやすいものにしたいとおもっています四つ葉


それにしても、無印の歯ブラシスタンド、かわいいなぁきらきら
見ているで、にんまりしてしまいます音符



いつもご愛読ありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.28 18:41:05
コメント(0) | コメントを書く
[日常。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.