327331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママとなっぴたんの生活

ママとなっぴたんの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

経営コンサルタント… 社長ひとりさん
Favorite Shop byApMk apmkさん
美ぶぅののんびり日… mashiro8611さん
日記 123456sさん
子供が欲しいなあ でんぼちゃんさん
2006年08月23日
XML
カテゴリ:●今日の運動
☆8月23日(水)の運動☆

今日もハイ&ローインパクトを一本。

今日はホントに体がヤバかったです雫
気持ち悪くなっちゃった。
だから残り5分で、出ちゃいましたよ。
お月様だからなのか…はたまた赤ちゃんなのか…

きっとお月様前だと睨んで、運動しているのですが…

だってね、いつも「赤ちゃんかも」と思い
運動をお休みしちゃうと、そうじゃなかった時のダメージが
大きすぎるのだよ。
それにお月様前に運動していると
出血大サービス中、体が楽なのだよ。

ジャガー横田も、TV東京の「ド短期ツメコ教育」で
妊娠に気づかず、思いっきしタップ踏んでいたし。
臨月まで気づかず、バスケットの試合に出ていたっていう
ニュースもみたし。
腹筋が鍛えられていると、赤ちゃんが守られるのかね???

この時期は、自分の精神を保つ為に、運動しているって感じです。
無謀でしょうか???
でも…お月様になってショックを受け、泣きながら数日過すと
それから立ち直るのが大変なんだもーーん。

嗚呼、それにしても、周期が34日って長いよぉーー。
27日とか29日っていう人が羨ましい今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月23日 23時00分44秒
[●今日の運動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.