327338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママとなっぴたんの生活

ママとなっぴたんの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

経営コンサルタント… 社長ひとりさん
Favorite Shop byApMk apmkさん
美ぶぅののんびり日… mashiro8611さん
日記 123456sさん
子供が欲しいなあ でんぼちゃんさん
2006年10月16日
XML
カテゴリ:●今日の運動
☆10月16日(月)の運動☆

今日のジムは…

●ローインパクト…1本
●ハイ&ロー…… 1本

それから筋トレと柔軟をしてきました。

今日はローだけでやめておけばよかったなぁ~。
ハイ&ローでは、疲れてしまい、頭も回らなかった雫

22日目なので、そろそろ体の調子が
ダメダメちゃんモードなのですしょんぼり
私の体、規則正しく!?UP・DOWN します雫

さて、ここからはイケイケドンどこドンの時期は一先ず終わりにして
高温期中の内観10日間を過さねばなりません。

それにしても女性って、体の仕組みがホント複雑!
それが精神面にも作用するので
色々大変よねぇ~しょんぼり

それをキチンと意識せず、肉体面・精神面で男性と競り合っていると
そりゃ~生理が止まったり、子宮関係の病気にもなったりするよねって
しみじみ思う今日この頃。

そういえば先日の新聞に、女子マラソンのコーチだか??が
「女子をみるのは大変だ」
みたいな事をおっしゃっている記事が掲載されていました。

内容は正確ではありませんが。
要するに女性は低温期、高温期があり、
それにより好不調があらわれるので
周期の波をキチンと把握し指導しなければならず、とても大変との事。
なので、選手達には、キチンと普段から基礎体温をつけさせているそうです。

プロのアスリートでも、月経周期に振り回されているのですから
素人のアタチが、こんな感じでも、そりゃーー仕方ないわよねん涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月18日 11時52分13秒
[●今日の運動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.