327334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママとなっぴたんの生活

ママとなっぴたんの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

経営コンサルタント… 社長ひとりさん
Favorite Shop byApMk apmkさん
美ぶぅののんびり日… mashiro8611さん
日記 123456sさん
子供が欲しいなあ でんぼちゃんさん
2007年02月16日
XML
カテゴリ:●今日の運動
今まで通っていたジムを退会し、
今月から新しいジムに通っていますマラソン
今まで通っていたジムの、内容や雰囲気に
チョット飽きてしまったのであっかんべー
ここらで心機一転!

とにかく、気持ち新たに、
「楽しみたい!」という欲望のもと、
ならば新しい所の方が良かろうもぉ~なんて思いました。

これが大正解!
今まで4つのジム+別店舗ジムなど、
色々なジムを行脚してまいりましたが
どこよりも気持ちがいいジムだって思います。

まず、今までなかったプログラムが
想像以上に楽し~です!
バレーボールやバトミントンなどなど、
ゲームのプログラムも豊富にあって
初めて会う方々と和気あいあいハート(手書き)
まるで体育の授業みたいよぉ~★
学生時代に戻った様な気分音符

ただ、張り切りすぎて、こんなアザまで作ってしまった↓
腕

わーー!気持ち悪くなっちゃったらごめんなさい雫
でも、思い出にUPしちゃうわっあっかんべー

利き腕は全体的にまっかっかだからまだいいんです!
問題は左腕~~。微妙なアザで、妹に

「ふとその腕の、斑な青アザを見たら…驚くね…
なんか…ちょっと…危ない事に手を染めている人の様な感じが…」


と言われてしまったぁ~~ショック
まっ!こんなこともありますσ(^◇^;;
聞くと、みんな腕のアザは当たり前みたいなので
気にせず続けてみたいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、こちらのジムひらめき
出来たばかりなので、何もかもが新しく、
かなり気持ちがいいです。
今までのどこより、お風呂もひろび~~ろ!
今流行りの、人口温泉だし
更にサウナも、スーパー銭湯並に広くて、テレビもついていて
今までのジムより居心地が良いです。

という事で、朝、お風呂だけ入りに行ったりもしちゃっています。
今まで通っていたジムより、朝早く始まるので
ノーメイクで出向いて、まずは朝風呂から一日をスタート!
朝1のお風呂は、だ~~れもいなく、窓から差し込む朝日が
きんもちいい~~っす!
若しくはプールでひと泳ぎ→お風呂→運動~ってな感じが
これまたいいのです。

余談ですが、運動前にお風呂に入って身体を温めるのは
かなりお薦めです。
雑誌・ターザンにも書かれていましたが、
脂肪の燃焼率も断然アップしますし、
節々が温まる事で
怪我防止にもなりますものね。

夫チンも一緒に入会したので
休日は二人で、凄くたのしんでま~す!
特に最近ハマったのが卓球。
日に日に二人とも上達しております!
とは言っても、まだ数回程度なので
たかがしれていますよぉ~~あっかんべー
でも、このまま続けていったら
老後、ペアで区大会とかでちゃたりして(笑)
なーーんていう妄想も膨らみますうっしっし
だってだって、私的には、ホントは二人で
Shall we dance~ ♪とかしたいんだけど
夫チンが乗ってくれないのよね。
だったら乗ってくれる卓球でも、マラソンでも
もう何でもいいよ!

取り敢えず…平日は私一人、大好きなエアロビとヨガ、
ダンス系を満喫。
休日は夫チンと、卓球、バト、筋トレ、マシーン、ヨガ、水泳、スチームサウナ~。
そんな感じよー。

ただこちらのジム、ちょっと我が家からは遠いの。
車でないと行くのが大変な場所だけど
夫チンが出張先からご帰還の際、
いつもお迎えに行く駅近くなの~。

それから今、通っている婦人科も凄く近い!
甲状腺やら、不妊治療やらで
頻繁に婦人科は訪れているので、これは便利よね~きらきら

〆は、帰り道すがらにあるイオンラウンジ
無料のお菓子・ドリンクがぶ飲み!?してご帰宅です。
お後がよろしい様で……σ(^◇^;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月17日 03時55分36秒
[●今日の運動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.