327333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママとなっぴたんの生活

ママとなっぴたんの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

経営コンサルタント… 社長ひとりさん
Favorite Shop byApMk apmkさん
美ぶぅののんびり日… mashiro8611さん
日記 123456sさん
子供が欲しいなあ でんぼちゃんさん
2007年06月21日
XML
カテゴリ:●今日の運動
※コメントに対するお返事がなかなか出来ない為
一時、すべての書き込みが出来なくなっておりま~す。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もジムでハイインパクトのエアロビを受けてきました。
飛んだり、跳ねたり、走ったり、強度たっぷりの充実したクラスです。

このインストラクターさん、大好き★
パワフルだけどキュートなんです。

また、このクラスは、ジムで難易度が一番高いクラスだけど
イントラさんによって、その難易度にも幅があります。
振りの繋がり方が体にしっくりくるものと、そうでないもの~
動きやすい振りと動きにくい振りがありますしね~。
それによって感じる難易度は人それぞれといったところでしょうか。

この先生の振りは、かなり飛んだり走ったりしつつも
ジャズダンスチックな振りや、格闘系の振り、アクティブヨガ系の振り等々
いろいろ組み込まれていて
更に方向転回もバンバン~するする。
しかし、私の体に物凄くしっくりきたので
すっごく動きやすかったぁ~。
体も頭も凄く使ったけど
物凄く面白かったーー!
久しぶりに気持ちよく動けたなぁ~~♪
嬉しい(*´∇`*)  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 05時12分13秒
[●今日の運動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.