327233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママとなっぴたんの生活

ママとなっぴたんの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

経営コンサルタント… 社長ひとりさん
Favorite Shop byApMk apmkさん
美ぶぅののんびり日… mashiro8611さん
日記 123456sさん
子供が欲しいなあ でんぼちゃんさん
2008年01月03日
XML
※現在2008年2月。随分ブログを放置雫
書き溜めていた日記を更新しようとしたら!?
昨年度12月分の書き込みができなくなっている~泣き笑い
という事で、1月分にまとめて更新。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

12月30日(日) 28w0d 

今日から妊娠8ヶ月に突入~。
早いなぁ~。
とうとう安定期も終了。
思えば短い安定期だった泣き笑い
6ヶ月の終わりまで、悪阻の様な症状が続いていたのでねぇ~。
ホント、あっという間に安定期とやらが過ぎ去ってしまったわぁ~。

そんな本日は、夫出張先・群馬まで大掃除しに行ってきましたよぉ~。

次の日記につづく~~。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月12日 01時00分31秒
[◎妊娠8ヶ月(28~31w)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.