070877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Haruri~手作りのお店~

Haruri~手作りのお店~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ぴたらこの独り言 ぴたらこさん
ルーパパ育児日記(る… ルーのパパさん
♪のんびりかあさんの… のんびりかあさんさん
なんとかなるよね ☆はるくんのママ☆さん
moko家のゆかいな仲間 mokomoko\(^O^)/さん

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ビビ3139

ビビ3139

2004年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ユンに、ぽぽちゃんの人形と、私の小さいときに遊んでいたミームーちゃん(ほんとの名前はムーニーちゃんだったはず・・・。)というお人形があるの、どちらも同じ大きさなんだけど、ミームーちゃんのお洋服は小さい時に毛糸の服だったため、伸びて捨ててしまっていたの、だから、ぽぽちゃん用に作ったズボンをはかせてあげていたの、そしたらアンが「シャチュ~~」って言って自分の肌着を持ってきたの、どうしたのかと思ったら、ミームーちゃんに着せるんだって(笑)自分で着せることが出来ないから、私が着せたんだけど、「ミームーちゃん小さいから、アン君のシャツ大きいよ(^^;」と言うと、「おっきい・・・」といってあきらめました(笑)その次に、「ぽぽブ~~~」と言って、ぽぽちゃんの洋服を脱がせ、自分のオムツを持ってきて、お尻ふきでぽぽちゃんを拭いていました(笑)「アンのオムツは大きすぎるよ~」と言うと、なんとユンのオムツを持ってきました(>0<)可愛い一面でした(笑)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
昨日の夜の出来事・・・・。
昨日の夜、アンはいつもはやらない行動をとっていたの、それは・・・ベッドの上でピョンピョンはねること・・・。「危ないからもうおしまい、もう寝んねするよ~」と言ったら、「寝んね~~」と言ってベッドからジャンプしたの、そしたら運悪く、パパの使っていない、邪魔で隅に置いていた腹筋マシーン??に強打!!アンは大泣き、ユンはアンにビックリして大泣きで大変でした(^^;アンは鼻の皮を少しすりむいて、血がにじむ程度ですんだけど、ぶつけたときの痕が赤く、痛々しく残ってしまいました・・・。旦那に鼻の骨折れてないか?って聞かれて、一瞬焦ったけど、もうそんなに痛くないみたいだから一安心・・・。

今日、買い物があって、出かけたんだけど、お店の人やお客さんに「鼻どうしたの??」と聞かれ、アンはイヤになったみたいで、鼻を触ろうとすると怒っちゃうようになりました(^^;
でも、大怪我にならないで、ホントよかった・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月10日 00時46分33秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X