070749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Haruri~手作りのお店~

Haruri~手作りのお店~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ぴたらこの独り言 ぴたらこさん
ルーパパ育児日記(る… ルーのパパさん
♪のんびりかあさんの… のんびりかあさんさん
なんとかなるよね ☆はるくんのママ☆さん
moko家のゆかいな仲間 mokomoko\(^O^)/さん

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ビビ3139

ビビ3139

2007年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の天気は雨・・・・昨日は雪だったのに(^^;
なんだか変な天気です(´(ェ)`)

今日は午前中はかなりゆっくりすごし、午後からお出かけ!
ドラえもんのキャンペーンをやっている車屋さんへ!!
お店のお兄さんにすっかり覚えられていて、子ども達も我が家のように・・・・
お姉さんに「今日はなんのジュースにしようかな~」とか生意気なことをいうしまつ。。。。

塗り絵をぬって、車に乗って遊び、ママも車検の見積もりを出してもらい、のんびりしていると・・・

車屋のお兄さんが「○○さん、もしかして旧姓は△△さんって言いません?」と
え!!なんで知ってるの?と思って「ハイ、そうですけど・・・・・???」
僕「○○って言います!覚えてますか?」と!!!
なんと小中と学校が一緒だった○○君と偶然にも再会!!!
秋田って狭いですね~~(´∀`)かなりビックリしてしまいましたミ ゚Д゚彡

帰りは旦那の実家へより、晩ご飯をご馳走になり、帰ってきて子ども達と豆まきをして、今ようやくPC開けました♪

今日はユンにしまじろうが届いたので、それで遊ばせてます!
アンがひらがな覚えさせるのにいいな~と思ってはじめたしまじろう(ま、結構覚えていたんだけど、書き順がね(^^;付録が欲しかったっていうのもあるんだけど・・・)ユンもてっきり自分にもくるもんだと思っていて、アンの教材が届くたびに「ユンたんのしまじろうはいつくるんだろうね~」と楽しみにしていたので、ちょっとかわいそうだから、幼稚園に入る年になったら買おうかなって思ってたの、ちょっと早いけど、教材にひかれて購入してしまいました(^^;

ま、楽しんでいるからいいんだけど・・・



誕生日まであと7日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月03日 22時46分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X