048406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

new!酒飲み野郎の頑張れサラリーマン!!

new!酒飲み野郎の頑張れサラリーマン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

新米パパ30

新米パパ30

サイド自由欄



お気に入りブログ

taka&yoshi sweet ho… たかとよしさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
パポピンのつぶやき  papopinさん
ちびの日記 chibi703さん
Favorite thing たあこいずさん
2005.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つかの間の独身生活をエンジョイする暇もなく、なぜか、書類に追われている新米パパ30です。

家に帰っても食事を作ったり(一人分の食事を作るのは本当に面倒ですよね)
洗濯したり、試験が近いので、試験勉強したりして、なかなか日記の更新が出来ません。

ちなみにまだ現時点では出産はしていません。
(胎児のほうはたいした変化がなく、予定日よりずれるような予想があります)
子供も私に似てのんびりした性格なのかもしれません。

話は変わりますが、今日残業して家に帰宅したら、玄関のところに、子猫が一匹いました。

私を見ても別に逃げる気配もなく、私によってきて体をこすり付けたり、そこら辺の石ころで遊んだり、無邪気なものでした。

私がふと辺りを見ると、車の陰に隠れて一匹の猫がこっちを見ていました。

どうやら親猫らしく、私を警戒しながら子猫の様子を見ていました。

私はその親猫をみて、「猫でも人間でも親は子供が心配なのかなぁ」と思いそこら辺にあった木切れをわざと親猫の方向に投げ、子猫を親元に帰しました。

結局子猫は、親猫の元に返りどこか行ってしまいました。

私の中でちょっとだけ心が「ほっ」っとする感じがしました。

家族とはなれて暮らす寂しさがちょっとは和らいだ気がします。


余談

私のHP遊びに来たり、コメントをくださってくれる方々、返事を書いたり遊びに行ったりする時間がないので、本当に申し訳ありませんm(__)m

出産や試験が終われば、じっくりHPに遊びに行ったり、コメントを書いたりしますので、よろしくお願いします。

(遊びに来ていただいた方のところには必ず伺いますので、気軽に私のHPに遊びに来てください)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.12 00:18:21
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X