048411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

new!酒飲み野郎の頑張れサラリーマン!!

new!酒飲み野郎の頑張れサラリーマン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

新米パパ30

新米パパ30

サイド自由欄



お気に入りブログ

taka&yoshi sweet ho… たかとよしさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
パポピンのつぶやき  papopinさん
ちびの日記 chibi703さん
Favorite thing たあこいずさん
2005.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪もすっかいよくなり、今現在年賀状の作成に奮闘している新米パパ30です。
(やはりきちんとした体調管理が必要だなぁなんて思っています。)

結婚する前は、私自身はかなりの筆不精でした。
(独身時代は年賀状なんてほとんど書いた事がなかったです)

結婚してからは、パソコンの年賀状作成ソフトを購入したので、毎年せっせせっせと年賀状を作っています。

美的センスに乏しい私には年賀状ソフトは非常に役に立つものです。

でもやっぱり友達や会社の人からもらう年賀状を見て「自分もこんなすごい年賀状を作れたらなぁ~」なんて考えています。

妻は美的センスはあるのですが、パソコンに弱く、1人ではまともに印刷が出来ないので、今年こそはきちんと教えて(毎年教えてはいるのですが、結局私が全部作っています)私が居なくても1人で出来るようにしたいと思っています。

今はサンプルをいくつか作り(5,6通り)それを妻に見せている段階です
(妻の審査は意外と厳しい~)

昔は結構大変だった年賀状作成もパソコンやプリンターの発達で、写真なんかも簡単できれいに乗せることが出来るので、「便利な世の中になったなぁ」なんて思っています。

今年は、妻の妊娠、息子の誕生、家族4人での生活とめまぐるしく過ぎていったなぁと考えています。

今年も残りわずか、仕事も家庭もしっかりとして、来年につなげようと考えている今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.17 01:34:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X