048412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

new!酒飲み野郎の頑張れサラリーマン!!

new!酒飲み野郎の頑張れサラリーマン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

新米パパ30

新米パパ30

サイド自由欄



お気に入りブログ

taka&yoshi sweet ho… たかとよしさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
パポピンのつぶやき  papopinさん
ちびの日記 chibi703さん
Favorite thing たあこいずさん
2006.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は今ブラインドタッチの練習をしている新米パパ30です。
(簡単に出来ると思っていたのですが、何事も思うようには行かないです)

今日、私が黙々と仕事をしていると、上司が唐突に「○○く~ん」なんて言って来たりしました。

いつもなら「○○こっちに来い!」なんて言うのに、これは怪しい~
(怪しさ120%くらいで)

案の定私の机にある書類を置きました。

その書類は「出張依頼書」

げ~また出張~(はぁ~あ)

「君御指名だから よろしく」

なんて私の都合は関係ないのかよ~
(とほほ*100)

確かに書類には私を希望する内容が書いてあり、私自身断る理由がないので、仕方なく来月早々から出張に行くことになりました。

出張は自由な時間が出来るのですが、やっぱり家族と離れるのは寂しいものです。
(背に腹は変えられぬっていう感じで、やっぱりお金も必要ですし)

サラリーマンは辛いなぁ~なんて・・・
(なんだか結婚してから出張が増えたような気がします)

妻のため、娘のため、息子のため、来月から新米パパ30は出稼ぎのたびに出てきます。
(トホホ~)


余談(久しぶりです)

来週は娘の誕生日があります。

早いもので娘ももう2歳!

最近は妻の手伝いをしたがりよく台所に立っています。
(女の子だねぇ)

誕生日には私の両親がはりきって家に来ます。
誕生日用のケーキを持って

娘の誕生日プレゼントは、絵本にしようと考えています。

娘も祖父母が来るので誕生日が来るのが待ち遠しいようです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.20 00:53:38
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X