048409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

new!酒飲み野郎の頑張れサラリーマン!!

new!酒飲み野郎の頑張れサラリーマン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

新米パパ30

新米パパ30

サイド自由欄



お気に入りブログ

taka&yoshi sweet ho… たかとよしさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
パポピンのつぶやき  papopinさん
ちびの日記 chibi703さん
Favorite thing たあこいずさん
2006.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘のために、積み木のお城を作ろうとしていたら、娘そっちのけで積み木に没頭していた新米パパ30です。
作品はこちら・・・
060507_1014~001.jpg

いやぁ~大人気なく熱中してしまいました。

連休も今日で終わり・・・

皆さんはどのように過ごされましたか?

私は、息子の発熱を何とか納まった(発疹は出ていますが元気です)ので妻の了解を得て地元の高校時代の仲間と会うために5日のお昼から実家へ単独帰省
(4日に私の両親が温泉宿に泊まったので帰るついでに私も帰省)

高校時代中の良かった友達3人(本当は4人なんですが一人欠席)と楽しく飲み会
その夜は、友達の家に泊めてもらい
(友人の一人が夫人同伴で車を運転していたので酒が飲めないからその人の家で2次会)

昔話やお互いの子育ての話、仕事の話などをして楽しい時間でした。
(妻には申し訳ないのですが)

一晩と待って次の日お昼ごろ家に帰省・・・
約二年ぶりになるJRを使っての帰宅
(いつも車で帰るのですがこの日は嫁が車を使うので)

060506_1431~001.jpg

この写真はJR博多駅で撮った写真です。
携帯のカメラが余りよくなかったので写りが悪いのですが、多くの鯉のぼりが風に泳いでいました。

たまには電車なんて使うとこんな光景に出会えるんだなぁなんて感じました。
でもさすがGW、さすが都会 久しぶりに人ごみにもまれて疲れた~

明日からはまた仕事・・・
まぁ今年のGWはゆっくり休んだなぁって感じなので明日からもまた元気に仕事がんばろうと思っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.07 23:16:20
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X