048398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

new!酒飲み野郎の頑張れサラリーマン!!

new!酒飲み野郎の頑張れサラリーマン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

新米パパ30

新米パパ30

サイド自由欄



お気に入りブログ

taka&yoshi sweet ho… たかとよしさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
パポピンのつぶやき  papopinさん
ちびの日記 chibi703さん
Favorite thing たあこいずさん
2006.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーも~
スマイル「ニンテンドウDS」の「大人のDSトレーニング」で脳年齢を測定したところ、55歳だった新米パパ30です
(ちなみに妻は37歳で妻に負けてしまいました。 まだ31歳なのに~ショック)


いや~
ワールドカップ盛り上がっていますねぇ~

日本は初戦、残念でした

まぁ気持ちを切り替えて次の試合は勝ってもらいたいですね


実は今日は特に日記のネタが浮かばなかったのですよ~
出だしの文章を考えていたら、内容まで頭が回らなかったです。
(いや~お恥ずかしい~涙ぽろり

何も無い非凡な一日だったのですが、しいて言うなら・・・・



妻と口げんかしてしまいました。
原因は他愛もないことなのですが、ついつい「むかぁ!」っときていまいお互いに色々と言ってしまうんですよねぇ~
まぁよくあることなので、すぐ仲直りはしました。

だから、今日はあまりネタがありません・・・・
(ここ何日か日記の更新をサボっていて、それかい(ぴしっとつっこむ))


あっそうそう

冒頭でも話したのですが、脳年齢は鍛えれば鍛えただけ若くなるそうです。

簡単な計算問題をしてみたり、本を黙読したり

筋肉と一緒で脳も使わなければ、衰えていくから、考えたりすることで、脳の活動を活発にしたほうがいいそうです。

そういえば最近その手のTV番組多いよなぁ

私も脳を鍛えて、目指せ脳年齢20代

体はもうあまり若返らないので、せめて脳みそだけでも若くしようと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.15 00:14:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X