048408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

new!酒飲み野郎の頑張れサラリーマン!!

new!酒飲み野郎の頑張れサラリーマン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

新米パパ30

新米パパ30

サイド自由欄



お気に入りブログ

taka&yoshi sweet ho… たかとよしさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
パポピンのつぶやき  papopinさん
ちびの日記 chibi703さん
Favorite thing たあこいずさん
2006.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり秋めいてきた今日この頃、皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
どーもー新米パパ30です。
最近はすっかりサボり癖が付いてしまいました。
(反省~)

我が家では明日娘の七五三を予定しています。

私の実家と妻の実家の両親がそろって、娘の七五三を祝ってくれます。

早いもので娘が生まれて約3年・・・・・

つい最近までは歩くのもままならなかった娘が、もう着物を着て七五三をするなんて、本当に時の経つのは早いものです。

今日は私の両親が家に泊まりにやってきたので、娘も息子もおおはしゃぎ

いつもは9:00くらいには眠くなるのに

一向に寝ようとしません

「ば~ちゃんと本読む~」とか「じぃ~ちゃんと遊ぶ~」といっていました。

ついさっき(11:00くらい)やっと寝かしつけることに成功・・・

いつも以上に疲れました。

あんまりせがむので、寝る前に娘の足を持って逆さにしていたら、私自信が腰を痛めてしまいました。

しかも娘は余計興奮してしまい、かえって逆効果に・・・
(とほほ~)

明日は娘に着物を着せて神社で七五三

娘の着物姿は楽しみです。

私は七五三の時、交通事故で足を骨折してしまい入院
(病院のベッドの上で千歳あめを食べた思い出があります)

まともにそんなイベントしたことがないので、楽しみにしています。

私は運転手兼、荷物もち兼、写真撮影班という役割があります。

明日はしっかりがんばるぞ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.23 23:26:08
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X