048394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

new!酒飲み野郎の頑張れサラリーマン!!

new!酒飲み野郎の頑張れサラリーマン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

新米パパ30

新米パパ30

サイド自由欄



お気に入りブログ

taka&yoshi sweet ho… たかとよしさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
パポピンのつぶやき  papopinさん
ちびの日記 chibi703さん
Favorite thing たあこいずさん
2011.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どおーもー

明日からまた仕事!

わき目も振らず、仕事に没頭する(本当?)

新米パパ30です


最近は、休みの日は時間がすぐに過ぎていくように思います。

今日は、娘の授業参観の日

このところ、仕事に追われ、あまり娘の学校についてよく知らなかったので、せっかくの授業参観!

しっかり見に行こう!!

と言うことで、朝から娘と学校へ

土曜日からの大雨も一時終息

学校へ到着して、娘のクラスへ

娘の書いた絵や習字などを見学

担任の先生へ挨拶
(娘がかなり若くて綺麗な先生だと言っていたので、父親も意味なく緊張!!!)

授業風景を見学

やはり私の子供なのか、授業の合間にしきりに私を探して手を振ったりします。
(困ったもんだぁ)

授業の合間に、校長先生のお話を聞きに

やはり子供には早寝早起きの習慣が必要との事
(学力と心の育成には必要だと話していました)

そして、気になったのが、「不審者」の情報

ここ何日か学校の周りで不審者の目撃情報や児童からの通報が上がっていました。

幸い、誘拐とか犯罪にはなっていないのですが、学校、保護者、警察等が一体になって

安全な登下校が出来るように連携をとりたいと学校側から話がありました。

親としては、これから注意をして行こうと考えています。

何とか無事に授業参観も終わり

娘も嬉しそうにしていました。

私も、娘の学校のこととか知ることが出来たので良い一日だったと思います。


明日(もう今日だけど)からまた1週間仕事

がんばっていきましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.13 00:03:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X