048391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

new!酒飲み野郎の頑張れサラリーマン!!

new!酒飲み野郎の頑張れサラリーマン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

新米パパ30

新米パパ30

サイド自由欄



お気に入りブログ

taka&yoshi sweet ho… たかとよしさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
パポピンのつぶやき  papopinさん
ちびの日記 chibi703さん
Favorite thing たあこいずさん
2012.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーもー

いよいよGW(ゴールデンウイーク)が始まりました

人によっては最大9連休!!!!

すごいですねぇ~

皆さんやっぱり行楽地とか旅行とか計画立ているんでしょうね

我が家では、私は現在出張中

長女のバスケットボールクラブの試合とか練習とかで

前半の休みは何もしない予定です

私自身は最初2連休、1,2日が仕事であと4連休となります

まぁ4連休にそれぞれの実家に行こうかなぐらいしか計画をたてていませんでした

そんな矢先!!

急遽私の母が入院することになり予定がガラット変わりました

今日のお昼ごろ父からメールがあり、母が入院するとのこと

「えぇ~~~~~」

また、父が「詳しい状況は後で連絡するから」と行ったきり何も連絡をよこさず

携帯もつながらなかったので、心配してしまい

急遽、実家へ帰省(本とどたばたで)

病院に行ってみると、父を発見

状況を聞こうと話してみると

「別に心配しなくていいと言っただろ」

おいおい

お父さん!

あなたが詳しい状況を教えるって言ったじゃない

連絡来ないから着ちゃったよ

まぁ結局心配していたよりも病状はよくて担当医も

「まぁ4,5日入院してもらって様子を見ましょう」

とのこと、とりあえずほっと一息

明日、母の身の回りのものをそろえて病院へ行くことに

そういえば、今まで母が入院するようなことがなかったので、

実家に帰って母がいないのはなんだか寂しい感じがします

とりあえず、父一人では心細かろうと、私がお手伝いに・・・・

よくよく考えてみたら、両親も結構高齢になってきて、いつも元気って言うわけには行かなくなったと思います

両親は「孫の結婚式に出たい」と言っています

そらぁ、最低でも後20年くらい生きないと・・・・

親孝行したいときに親はなし

なんて言葉を聴いたことがあります

これまで、育ててくれた両親に何が出来るのか、これを機に考えてみたいと思います












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.28 22:32:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X