080306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母とALSと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

クポ0621

クポ0621

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

Akemi@ はじめまして ずっと前から時々、覗かせていただいてい…
★愛音★@ Re[1]:気まぐれ更新(01/27) りゅう♀さん おひさーー(゚∀゚) もうほ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

お気に入りブログ

大正ラマン サクライヨーコさん
ぱじーらの難病AL… ぱじーらさん
natu Life なつあんさん
What's up,today? りゅう♀さん
オルフェの日記 orfeuさん
難病エンジニアのこ… マリオ・シャラポワさん
2007年11月05日
XML
カテゴリ:介護日記~♪
みなさんこんにちは★
2ヶ月ぶりの登場ですぅ。
ずっと楽天ブログを放置してたのに特に理由はありません雫

そして特に書く事があるわけでもナイのに
再開しちゃいました(爆


では母の最近・・・
んーーーーっと加湿器が欲しいです。
痰が硬くって呼吸器の加湿器の数値4なのに
まったく痰がとりきれない時もあります。

こりゃぁ空気が乾燥してくる冬は大変じゃーーー(;´Д`)

しかし、うちはここ数ヶ月で
炊飯器
母の使っているパソコン
FAX
電気カーペット

が壊れました。
いやまじで。
なんでこんなにみんなしてポックリいっちゃうの!?
って機械相手にキレました(笑

幸い、炊飯器は彼氏の家のをパクり(笑

パソコンは直るまでの間、S先生が貸してくれた
ノートパソコンがあります。

電気カーペットはこの前私が買いました。

なんとか対応しましたが、次は何が壊れるのかビクビクです。


新しいバイトもやってまして
別に仕事は楽しいわけでもないけど(爆)
とりあえず時給が高いのでまだ辞めてません(゚∀゚)

今は介護保険プラス支援費制度を使って
ヘルパーさんを朝9時から夕方17時まで入れてます。

バイトは10時~16時までの6時間労働です。


でもさ。
たった6時間だと稼げないのよね。正直さー。
毎日ヘルパーが入れるわけでもないのですし。

今月から家のローンの支払いが増えるらしいのです。
父の給料だけじゃ-になる恐れもあるらしい。。。

って事は私も払えるくらい稼がなきゃいけないのですよーん。
でも実際そんなに収入ないしぃ。
25歳にして、自分の将来よりも
家のローンの支払いを考えなきゃいけないって

なんだか切ないよねぇ。

うちの親が悪いだよ。こりゃぁ。(笑



もう、朝9時から夜9時まで(極端に言えば)
入ってくれるヘルパーとかいたらいいのに。

そうすれば私もやりたい仕事できるのに。

無理なのよねーーー。


あーーーー
ヒサビサ日記なのにまーーーた愚痴になっちゃった!!!(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月05日 19時29分02秒
コメント(18) | コメントを書く
[介護日記~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.