080310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母とALSと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

クポ0621

クポ0621

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

Akemi@ はじめまして ずっと前から時々、覗かせていただいてい…
★愛音★@ Re[1]:気まぐれ更新(01/27) りゅう♀さん おひさーー(゚∀゚) もうほ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

お気に入りブログ

大正ラマン サクライヨーコさん
ぱじーらの難病AL… ぱじーらさん
natu Life なつあんさん
What's up,today? りゅう♀さん
オルフェの日記 orfeuさん
難病エンジニアのこ… マリオ・シャラポワさん
2008年01月08日
XML
カテゴリ:独り言ですわね
あけおめーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


おひさしぶりです。
そして明けました。おめでとうございます★
今年も母とクポと私を
宜しくお願い致しますm(._.)m ペコッ

約1ヶ月くらいこの楽天ブログを放置して
ミクシィばっかりだったんですが(爆

ひっさびさに見たらコメントがすごいこと起きてました。
数が増えていて
見たら、あっちの方面のサイトに誘い込みコメントが・・・(笑

みなさん気をつけてね。
誘われないように( ´艸`*)

もう削除してもしても書き込まれるので
めんどくさーーーーい。放置決定!



そして
さやか4871 さん
めぐみ さん
コメントありがとうございます。
気づくのが遅すぎですかね。
どうやらお二方ともALSの家族をお持ちの方のようです。
要は、みんなの仲間です(゚∀゚)

めぐみさんはブログをお持ちじゃないのかな?
もしあればまた連絡くださいね。お待ちしております。

そしてこんな更新頻度の低い
内容の薄いブログに来てくれてありがとうございましたー!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

母は相変わらず普通です(笑
このクソ寒い中 ガッツで週3は散歩に出てます。
看護師とヘルパーがヒィヒィ言ってます(笑

パソコンを修理に出して約1ヶ月・・・
まだ届きませんのよ。
もう修理は終わってるみたいなんだけどさ。
足のパットも調子悪くて
ここ数ヶ月の間で変わったことと言えば

まったくパソコンを打たなくなったってことカナ(;´Д`)

足はまだ親指が動いてるんだけど・・・
パソコンを見なくなりました。
興味なくなった? 飽きた??(;゚∀゚)=3

もしかしたら認知症の症状が悪化してきてるのかなぁ?


でも正月に日帰りだったけど孫がきました。
私の姉の子供。

孫を見た瞬間に ニヤ~~~~っとしました。
ふーーん。孫はわかるのね。



近々往診にきてくれている先生の病院に
介護タクシーで出撃して
CTを撮ってもらう予定です。
前頭葉が萎縮しているかどうかのね。

ショートスティで行く病院は撮ってと頼んでも
一切撮ってくれないので。
わざわざ金かけて、往診の病院に行くことにしました。

まったくぅぅぅ。

あんまり進行してないといいな・・・(´人`)



さてさて。
そんなこんなで今年はもうちょっとブログも
更新していきたいと思いまする( ´艸`*)
そんな私を今年もよろすく~!
見捨てないでちょ~~~~~★☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月08日 23時00分29秒
コメント(37) | コメントを書く
[独り言ですわね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.