043191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Anna’s balcony☆

☆Anna’s balcony☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆ANNA☆☆

☆☆ANNA☆☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の午後16時35分ごろの地震!!
すっごくビックリした!!
今日、旦那は仕事の人と出かける事になっててバス待ちへ5分前に出たばかりなのに(T△T)
しかもうちは 最近、大きい水槽&電気が来たばかり(汗

最初は ゆ~っくり少~し大きめの揺れがきて
「あ。きた。」と思ったらだんだん大きくなってきて
「(震度)3ぐらいかな?」なんて思いながら水槽をおさえて・・・電気をおさえて・・・
うわ~!!!
ガッツン!!とでかいのが~~~!!!
水は すっごい出るし魚は飛び出るし
どーーしよーー
一瞬のうちに色々と考えてた・・・
・ヤバイ、これ震度いくつ?
・どうしよう。この水!!
・どうしよう。もっとでかい?
・どうしよう。色々と落ちる(不安定な小物)
・どうしよう。逃げ道確保しか方がいい?
・どうしよう。ここのベランダの扉開けた方がいい?
・どうしよう。玄関までダッシュ!?
・どうしよう。旦那は?携帯!!


そんなこんなで携帯を手に持ちベランダを開け、玄関を開け逃げ道確保!
外を見たらバイクに乗った お兄さんがバイクを止めて
キョロキョロ(オイオイ)
電線や電柱が揺れてる・・・
電話が繋がらない・・・
メールも出来ない・・・
どうしたらいい・・・?
また 地震くる?
旦那、どうなった?もう電車のっちゃった?
(時間的にそんなわけないのにパニクってる)

また地震きたら怖いから下に降りよう!!(家は3階)
携帯を持つ手は震え足もガクガク・・・
階段を2階まで降りたら旦那が登ってきた(◎o◎)
安心したー(><)

ここはショボイから
よく地震をひろう。外をトラックが通っても震度3でも 結構揺れる。
なのに震度5って(汗

はぁ後片付けが大変・・・
しかも 旦那を送らないといけなくなっちゃったしo_ _)oバタッ
友達には
「送りに」を「迎えに」とかメールで送ってるし。
慌てよう丸出し(><)

中越地震の時に震度6を味わったけど屋外だったから、それほど怖くはなく 電柱とか電線
道とかを客観的に見てる感じだったけど屋内は怖いですね・・・
ありえない揺れ・・・
ガタガタいってるし。
その後、旦那を送りに出たけど世間は普通。
えーー(T△T)って感じでしたよ。
でも帰ってくる時に首都高が通行止めになってる事に気が付いて。
家に付いてTV見ると 電車とか見合わせ・・・っていって止まってるし。
えーーーーー(゜∀゜ノ)ノ

足立区震度5強
訂正されたの?
鉄塔倒壊?大丈夫?
心臓ドキドキ。
さっきの余震?本震?またくるの?
誰か教えてー(T△T)

明日から2週間近く新潟帰るんですけどーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月23日 19時24分21秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

PINKY ROOM pinky1022さん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
kame☆りんのお部屋 kame☆りんさん

コメント新着

さな@ い~な~ 私もキティファンなのでいきたかったです。
ウタウミケネコ@ Re:4回目の地震キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!(02/03) 最近地震が多いね(*≧ω≦*)’’ アレばかり…
ウタウミケネコ@ Re:雪だよ!本格的だよ!(01/21) そっちもだいぶ積もったんだねぇ☆ 北国育…
☆☆ANNA☆☆@ はじめまして(○´ω`○)ノ はじめまして、desolationrowさん。 TB…
desolationrow@ おめでとうだいたさん はじめまして、TBさせて下さいね。 芸人…

© Rakuten Group, Inc.
X