338818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

     Green Fairy ** 

Green Fairy ** 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2006
XML
カテゴリ:バラあれこれ

天使4
開花が待たれる うちのバラの様子 さくら

バラ開花ラッシュで、ブログめぐりもとっても楽しいです ハート(手書き)
このコたちも もうすぐですよ・・・
  
バラの蕾いろいろ

マチルダのスペル間違っています
Machirdaは×、Matildaが○ です

いちばん早そうなのは デュセス・ド・ブラバンかな?
うふふ 楽しみだわ~ 目がハート



ところで、今朝 庭の見回りをした時に、寄せ植えのミニバラ雅に 
「これは、モスローズ??」と見まごうばかりに アブラムシがびっしり !

一瞬 躊躇しましたが、指ですべて潰して退治しましたよーー。
(これをテデトールと言いますね・・・ ^^;)
指が緑色に染まりました・・・私も強くなりました。。雫

なるべくクスリを使わずに!
今のところは ドクダミニンニク木酢液 & 酸性水で凌いでいます。
うどん粉は多少出ているけど、黒点はまだ出ていないヨ



≪ペチュニア パープルピルエット≫

パープルピルエット

去年からの冬越し株、またこのお花に会うことができました。
意外と丈夫なペチュニアに びっくりです ウィンク

もうちょっと茂ったら、挿し芽してふやそう !


オールドブラッシュ

ご近所の多分、オールドブラッシュ 

塀の上に飛び出して咲いています(無剪定?)
お花がいっぱいついていて ステキ・・・ どきどきハート

いいなぁ~~  可愛い~~ きらきら



ミニバラが好き! ←テーマを投稿しています♪



♪みなさんの応援がブログを書く励みになります(*^^*)♪

♪クリックで応援してくださると嬉しいです →  ♣ Green Fairyのblogランキング ♣ きらきら  


四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    





ハート(手書き) 植物を飾るバードケージ ハート(手書き)
 
バードケージ型花台 2コセットプランツケージリーズ丸MIN フォーエバーローズ寄せ植え(観葉と飾りたい)アイアンバードケージ(鳥かご)-角型(茶)

 ハート(手書き) テラコッタのポット ハート(手書き)

カクタスポットイタリア製クラシカルテラコッタ ガーランドポット #146c輸入テラコッタ・バラ売りフルーツポット Mサイズ(30cm×29cm)くるくるアクセント ロープポットセット














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2006 12:06:45 PM


PR

プロフィール

杏奈 (’-’*)

杏奈 (’-’*)

フリーページ

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X