000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏奈の足跡

杏奈の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやわっきー

みやわっきー

カレンダー

お気に入りブログ

Peekaboo!~今日の… みーこママ!さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
ちろの日常 ちろmamaさん
パリケン日記 小宙さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/23fmwq5/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2005年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパの誕生日でゆっくり家で過ごす事にした。昨日は天気は悪かったのに今日はとてもいい天気で、お出掛け日和って感じで少し残念だったがいろいろ予定があったので、のんびりとした。

杏奈からもパパにお誕生日プレゼントがあった。それは何日も前から私が杏奈にチューを教えていたのである。なかなか思うようにしてくれず駄目かなと思っていたら、昨夜1日早いチューのプレゼントをあげていた。パパはすごく嬉しそうでニコニコだった。だが当日は何回言ってもしてくれなかった。

今日も朝から杏奈は遊び相手がいてとても機嫌がよく、私1人食料品の買い出しに。途中メールが入ったと思えば、お乳なしで杏奈を寝かしつけてくれと連絡があった。断乳するときはパパにお願いしなくては。

我が家の恒例は、行事にはケーキとお寿司をいつも食べている。杏奈も早くいっしょに食べられるようになったらいいのにな~と。ケーキとお寿司をもらいに夕方出掛けて、その後ドライブして帰ってきた。珍しく杏奈はチャイルドシートで熟睡。食べる時は杏奈は全快だったので、あまり味わって食べれなかったが、今月はもう1回あるのでどんなケーキか楽しみだ。

2005-10-11 15:52:29





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月11日 16時39分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X