072634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏奈の足跡

杏奈の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやわっきー

みやわっきー

カレンダー

お気に入りブログ

Peekaboo!~今日の… みーこママ!さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
ちろの日常 ちろmamaさん
パリケン日記 小宙さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/23fmwq5/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は珍しく夜3回しか起きてこなかった。久々に寝れた感じだった。今日は休みだったが、パパの目覚ましで起こされてしまった!目覚ましが鳴らなかったらいったい何時まで寝ていただろう…。

朝1でパパが車を車検に出しに行ったが、その後杏奈は機嫌が悪くぐずぐず言って、私から離れてくれなかった。ぐずって着替えもさせてくれないのでお気に入りのDVDをつけたが、寝ころんだままだるそうに見ていた。どこか悪いのか少し心配だったが、パパが帰ってきたら機嫌も治っていた。自分だけお留守番させられて不機嫌だったのかな!?

255.JPG

パパは昨日飲み会で遅く帰ってきて杏奈と遊べなくて、寂しがっていたので今日はめいっぱい遊んでもらおうと思っていたのに、私に「昨日は疲れたんじゃない!ちょっと寝れば」と言って毛布を持ってきてくれたが、う~ん優しいと思っていたら、私より先に寝ていた。昨日の約束と違うんじゃない!!1人気持ちよさそうに寝ていた。おいおい私じゃないの寝るのは!?って感じだった。

仕方がないし杏奈と遊んでいたら、ゴロンとしている私におもいっきりぶつかってきて、私の鼻を杏奈の頭が直撃!!「バキッ」て鼻がいって、あまりの痛さに涙が出てきた・・・。こんなに痛いのは初めてで、団子っ鼻が一段と団子っ鼻になってしまうんじゃないかと心配になった。杏奈は何があったのって顔で私を見ていた。その後いい子いい子をしてくれたが、子育てには傷が耐えないなぁ~。

少し杏奈がお昼寝をしてから、お買い物に出かけた。ジャスコにチョコを見に行ったらすごい人だった。ついでに杏奈の服を見に行ったら、そのお店の中にある子供用のかごを押して嬉しそうにお店の中を歩き回っていた♪帰ろうとしても嫌がって、最後は大泣きだった。

0260.JPG

ちょこっと出かけるつもりが、実家などにも寄っていたら帰りが遅くなってしまった・・・。杏奈はほとんどお昼寝をしてなかったので帰ってきてからもぐずっていた。その代わりすんなりと今日は寝てくれたが、明日は約束通り遊んでくれるかな!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月12日 01時13分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X