072635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏奈の足跡

杏奈の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやわっきー

みやわっきー

カレンダー

お気に入りブログ

Peekaboo!~今日の… みーこママ!さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
ちろの日常 ちろmamaさん
パリケン日記 小宙さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/23fmwq5/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は近くの保育園でほほえみ広場というのがあって、萌恵ちゃんママにお誘いを受けて一緒に行ってみた。萌恵ちゃんは何回か来たことがあるが杏奈は初めてだった!家から歩いてすぐの所にあり、10時から1時間ちょっとの間に色んな事を見たり、いっしょに遊んだりした。

今日はまず保育園の子供達といっしょに遊んだりしたが、やはり杏奈は私にくっついたままだった・・・。その後は園児達が歌を歌ったり、劇みたいのをしたり、楽器で演奏をしてくれたりするのを見た。杏奈も音楽に合わせたりして、手をたたいたりして少しだけ慣れてきたようだった。その後また子供達だけでオモチャで遊んだりした。色んな手作りオモチャなどもあり杏奈も嬉しそうに遊んでいた。帰りにジュースとお菓子と園児達が作ったオモチャをもらって帰ってきた。

その後萌恵ちゃん達と近くのドラッグストアにお買い物に行った。2人ともお昼寝タイムに突入で眠たそうにしていた。杏奈は途中からぐずぐず言っていた。家に着くとお昼も食べずすぐ寝てしまった。よほど眠たかったのか珍しく3時間近くも寝ていた。久々にゆっくりご飯も食べれてゆっくりと自分の事が出来た♪

夕方いつものように杏奈に各部屋を解放していたら、玄関でパパの靴を手でなでなでしていた。それってもしかして私の靴磨きのまねのつもりかな?!そしてその後靴も持って机の上に置いて遊んでいた!!なぜか靴が好きで玄関に行っては最近靴を部屋に持ってくる・・・。私が玄関に戻してきてというと自分で置きに行っていた。でも私が無理矢理取り上げるとすごい勢いで怒ってくる!!最近は納得させないとだんだん駄目になってきたように思う。

318.JPG

今日は朝昼晩と全部完食してくれた♪だんだん上手にフォークでさして口に入れられるようになってきた。やっぱりスプーンはまだ難しいみたいだが…。早く自分で食べれるようになって欲しいなぁ~。

夜はお昼寝をしっかりしたけど、遊び疲れたのかいつもより早く眠たそうにいしていたが、お乳をあげてうとうとしてきたので寝かしつけたが、横になったらすぐまた「ゲボッ」てたくさん吐いてしまった!!かなりの量を吐いてパジャマも布団もベタベタになってしまった。杏奈は全然ぐったりせず普通に元気にしていた。お乳を飲んですぐ寝かして前も吐いたことがあるので、気をつけてすぐは寝かさないように気をつけていたのに・・・。どうしたのかな?!風邪でもひいたのかな?!それとも今日はどうしたの?!ってくらい食べて飲んでいたから、胃がびっくりしていたのかな?!その後はすぐ寝てくれた。明日は1日少し様子を見ることにした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月22日 12時56分50秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X